ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
表参道 『サポサポ project vol.9』青山:『the 3rd Burger』
出先で「飴ー飴ー」&「抱っこー抱っこー(ちょいとしか歩いてないのに)」
な今日この頃。
a0129824_16151246.jpg

言われるがままに飴玉をあげて、抱っこしていたらいかん(。・"・)
説き伏せ、言い聞かせの日々でごわす(。´-д-)。

今日で最終日を迎えている、
ともだちのみおも参加する『サポサポ project vol.9』にお邪魔してきたよ。

9回目となる今回は藝大OB 99名の作家オリジナル作品が
展示販売されていたよ^^
a0129824_1547120.jpg
私がおうちに連れて帰った子たち。
みおのポストカード始め、竹花哲さんや高橋綾さんの作品。

半年後くらいにサポサポ project vol.10が開催されるそうです^v^
サポサポ展にお邪魔した過去記事は


a0129824_152858100.jpg
ランチは青山骨董通りの『the 3rd Burger』で。
『EAT』と似ていてお肉がぎっしり食感がしっかりしてるなって思ったよ^^
ぼくはアボカドスムージーとポテトフライに夢中さー。



表参道から渋谷までイルミネーション見ながらテクテク。
a0129824_16231167.jpg



夜はさっぱりと、『美々卯』で。
a0129824_1701236.jpg

うどんすき、ではなくて
a0129824_15362246.jpg

ぼくが何よりも大好きなお蕎麦にしたよ!!!
ものすごい勢いでたべるんだゼψ(`∇´)ψ
[PR]
by yoshikomame | 2013-12-23 18:32
<< 『KAORU』と『FALKE』 味見が楽しみになるレシピ本 >>