ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
2歳初めてのスキー in 軽井沢 baby
去年末に、軽井沢へ旅行してきたよ。
a0129824_17345844.jpg

折角なので、ぼくのスキーデビューも兼ねてスキーウェアをここで揃えたよ´◡`


軽井沢に出かけると必ず寄ってしまう『かぎもとや』
a0129824_173410100.jpg

なんだか落ち着くのだ。
a0129824_17342043.jpg

蕎麦が何よりも大好きなぼく、よく食べたよー(>◡<*)
最後のそば湯もおいしー。



ホテルは夏に出かけた場所。
スキー場は歩いて行けちゃうし雪質もとってもいい・・・そうだよ♪
a0129824_17352273.jpg

ホテルには温泉も温水プールもあるし、
a0129824_17344646.jpg
子供が居る今は軽井沢といえばここ
が一番になったよ´◡`


スキー大好きなパパだけど、
たぶん15年ぶりくらいのスキー。


ぼくは2歳で初めてのスキー(๑→‿ฺ←๑)
始めはね、重い板や靴に
a0129824_18273626.jpg
転んでばかり泣いてばかりのぼく。
でもね、パパがいーぱい教えてくれていたらね、
いつの間にか

a0129824_1735378.jpg
ボーゲンやターンもできるよになってたのだ^o^

スキー場で食べるカレーライスも
a0129824_18365378.jpg

ラーメンも格別だよね∩(>◡<*)∩
a0129824_1837737.jpg



リフトのゆっくりな動きがもどかしくて、
a0129824_17353033.jpg
何度もぼくを抱っこして駆け上がってくれたパパ´◡`


ホテルの夕食。
お料理が出てくるのが待ちきれなくて、
a0129824_17444224.jpg
先にぼくの白飯だけ出して頂いてがッがッヽ( ゚◇゚)ノ
いっぱい運動したからお腹すいてるのだ^o^


そんなこんなで、スキーが(たぶん)大好きになったぼくでした。
[PR]
by yoshikomame | 2014-01-10 18:39
<< 3歳になりました(^་^) キックボード! >>