ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:『ヒラタパスタ』

a0129824_1751954.jpg


明日の積雪が心配ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どうぞ雪の被害が広がりませんように。
お出かけの皆さん、足下お気を付けて下さい。

ちびっこは寒さもなんのその、
a0129824_1723264.jpg

ほんとに風の子ですねー。
ぼくとパパも雪遊びと雪かきに出かけてきました。



先日吉祥寺に出かけた時の夕食。
ハモニカ横丁のスパ吉の姉妹店『ヒラタパスタ』
※美味しそうな記事だったので、勝手にリンクお借りしました┏○)) ペコリ
a0129824_14561976.jpg

スパ吉より店内がゆったりとしていて子供連れでも落ち着けるよ*^-^*
夜は18:00開店するとすぐにテーブル席は埋まってしまうけど、
そんなに長く待たないですむし、パパッと食べられて便利だよ^^

ぼくはここの「明太バターパスタ」が大好き!
a0129824_14583814.jpg

いつもこんなだよー( `ิิ∇´ิ)
ちなみにお値段は¥650だったと思う^o^

a0129824_14585873.jpg

これはしらすとネギのペペロンチーノ。
これ!次は絶対大盛りにしちゃおう(*゚∀゚)ウンウン
麺がモチモチ〜。
[PR]
by yoshikomame | 2014-02-08 17:31
<< TOMICAのお弁当箱と幼稚園... 簡単お惣菜5つ˘◡˘ >>