人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展
今月から金曜日はママのお弁当の日になったのだー٩(✿˙ω˙✿)۶
他は給食だよ。
でもって、初めてのお弁当Day(。-∀-)
TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_185362.jpg

なんてことないお弁当よ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ごはんの上にかかってるのはこれ^^
通っている幼稚園はあまりキャラ弁などはしないようにー、の、
幼稚園なので、不器用なあたひにはアリガタヤアリガタヤ(*Θ∀Θ)

お弁当箱は大好きなTOMICA。

TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_1881252.jpg

空っぽになってると嬉しいものなのですねー^^
初めてのお弁当体験で(ワホ ´∀`ワホ) の母でした*^-^*



今日は積雪がいぱーいの中、
幼稚園の作品展に出かけてきたよ☆

ぼくの作品なのだー。
マヨネーズの容器を使ってヤギさん。あと、ぼくの似顔絵。
TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_2243240.jpg


紙皿を使って作った時計(^་^)
TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_7413658.jpg

普段捨てている物でも、
工作の材料になるんだなぁと気付かされました(゚∀゚)


TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_21385100.jpg
ぼくたち1番ちびっこの2歳・3歳の作品から・・・
お兄ちゃんお姉ちゃんのクラスまで、
大人が思わずうきうきしちゃう作品で溢れてたー♪

TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_2213361.jpg


TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_21383076.jpg


TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_21481158.jpg


TOMICAのお弁当箱と幼稚園の作品展_a0129824_21383922.jpg

ちびっこは夢をいーーーぱいくれるんだなぁって、
改めて思えた時間でひた꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
by yoshikomame | 2014-02-09 22:33
<< ともだちの牛すじカレー 吉祥寺:『ヒラタパスタ』 >>