ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ともだちの牛すじカレー
ともだちがね、
とびっきり美味しい『牛すじカレー』を作ってくれたのだ^o^
ぼくが幼稚園に行って居る間にお邪魔してきたよー♪

たまちゃんみぃちゃんはこーんな風に
帆布の箱に2人で入って仲良ししてたよ˘◡˘
a0129824_17513624.jpg


a0129824_14203817.jpg

牛すじがトロンと、うま味たっぷりで、
サラサラっとしたカレーがたまらない・とまらない!
図々しくおかわりまで頂いてしまった♡
ちびっこたちにはハンバーグまで作ってくれてたよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


NHK朝の連ドラ『ごちそうさん』てみんな見てる?
め以子の作る牛すじカレーは、悠太郎の大好物なんだって(๑☉ᴗ☉)
そのレシピに忠実に、かづみんが愛情たっぷり作ってくれたのだ^^


かづみんと言えば、
以前、絶品タモリカレーも作ってくれたんだ^^


a0129824_14205052.jpg

グレープフルーツのドレッシングを搾った
おされサラダを作ってきてくれゆこりん´◡`


ほんっとにごちそうさまでした( ›◡ु‹ )
[PR]
by yoshikomame | 2014-02-11 17:57
<< パジャマでジム TOMICAのお弁当箱と幼稚園... >>