ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
神宮外苑:『にこにこパーク』
2月初めの日曜日。
(Photo by papa)

『聖徳記念絵画館』の前を歩いたり、
a0129824_1801651.jpg


『国立競技場』をちょいと覗いた後に、
裏道を歩いたりして、
a0129824_18343186.jpg

向かった場所はね・・・^o^

『にこにこパーク』!!
ともだちに教えて貰って、ぼくとパパ2人で出かけて来たよ。


信濃町駅から徒歩5分。
青山一丁目駅からは徒歩10分。
ほんとに都心のオアシスじゃのお。

a0129824_1803866.jpg

ロディがいっぱい居る( ☉་☉ )うほほー

a0129824_181628.jpg

んっしょんっしょ。


a0129824_1812418.jpg

えいこらしょっと( •̀ .̫ •́ )✧


a0129824_1813480.jpg



a0129824_1815225.jpg

ここで出会えたお兄ちゃんたちと、秘密基地探索( °◡͐°)✧


この日ママはね『国立能楽堂』で、
ちびっこのとびきり素敵な舞台を観劇していて、
ぼくとパパは待っている間に『にこにこパーク』で遊んでたのだ^^

国立能楽堂のお話は後日、改めて記事にさせてね(。-∀-)♡
[PR]
by yoshikomame | 2014-02-13 15:21
<< とろたく パジャマでジム >>