ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『キッザニア』と『お母さんのための「男の子」の育て方』
a0129824_19403596.jpg

先日の大雪が残した足跡。
ぼくのマンソンのまわりも真っ白になって、
住民のみんなで雪かきしました。
まだ雪の中で大変ことになっている所がいっぱいですね。
どうぞこれ以上被害が広がりませんように(;人;)


a0129824_1964535.jpg

先日、幼稚園の遠足で『KidZania』に出かけてきたぼく。
ぼくはね、『j-WAVE』のDJとか、
『johnson&johnson』とかのお仕事を経験したのだ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
※ママはついて行けないので、持って帰ってきた作品で解ります^^

違うおともだちはねカメラマンのお仕事とかね、
PIZZA-LAとか消防士さんとか裁判官とか経験してたよ!

ちびっこたちの未来がワクワクキラキラ楽しめるキッザニア!
最高だね(´∀`).☆.。.:*

a0129824_1982831.jpg

ぼくも今日初めて、一眼レフでパシャッとしてみたよ。
重くてびくーりしたー(ง ˙o˙)ว
初めて写真は天井(。-∀-)


a0129824_1995981.jpg

ともだちが貸してくれた
優しく自分の中に浸透しました。
子供の笑顔が続きますようにと願っているものの、
日々怒ってしまう自分へ反省成長を込めて。
本で少しでもリセット(๑˘ᴗ˘๑)
[PR]
by yoshikomame | 2014-02-19 19:55
<< 3歳!国立能楽堂で初舞台 !!! 『Konditorin Chi... >>