人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
キッシュとチキン南蛮

ついこの間。
ママのお姉ちゃん"こっこちゃん"も一緒に、
実家に遊びに行ってきたよ^^
キッシュとチキン南蛮_a0129824_1624497.jpg

グランマグランパに会えるし、
美味しい物いっぱいでうきうき。
到着すると「ただいまあ」とダッシュのぼく٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

この日はねこっこちゃんが、
オーブンでキッシュを焼いてくれたよーー(*´˘`*)
キッシュとチキン南蛮_a0129824_16144650.jpg


パイ生地がサクサクっ!
中はとろんとろん。
チーズが濃すぎず、さらっとたっくさん食べられちゃう美味しさだったー^^
キッシュとチキン南蛮_a0129824_16145549.jpg

沢山入っているほうれん草も
ぼく、いっぱい食べられたよ(๑˘ᴗ˘๑)
レシピはこちらを見て何度も作らせて頂いているそうです(^་^)


グランマはね、丁度届いた"油を使わず揚げ物できる"『スペースパン』で、
鶏肉を焼いて、タルタルソースを作ってくれて、
キッシュとチキン南蛮_a0129824_16173164.jpg

チキン南蛮〜♪
ジューシーでたまらん美味しさだったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
魚焼きグリルの中で焼くので、周りが汚れなかったよ^^
我が家もこのスペースパン買おうか考え中(*゚∀゚)


あとね、ぼくが大好きなの知ってて、
カレーライスも作ってくれていたのだ♪
キッシュとチキン南蛮_a0129824_16191452.jpg

そんなわけで、
この日のぼくは・・・
キッシュとチキン南蛮_a0129824_1838123.jpg


ご馳走様でした( ›◡ु‹ )
by yoshikomame | 2014-03-01 18:38
<< 14インチのキッズ自転車 3歳!国立能楽堂で初舞台 !!! >>