人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
14インチのキッズ自転車
土曜日、実家に出かけた時に、
グランマが作ってくれたおやつ(*´˘`*)
14インチのキッズ自転車_a0129824_10414486.jpg



14インチのキッズ自転車_a0129824_15521187.jpg

噛むごとに味わいが広がってジャンボン・ブールにも負けない美味しさ(๑→‿ฺ←๑)


この間ね、自転車を買いに行ったんだ^^
14インチのキッズ自転車_a0129824_10512612.jpg

3歳2ヶ月、身長95㎝のぼく。
足がつかないと危ないっていうことで、
14インチの自転車にしたよ。
14インチのキッズ自転車_a0129824_10353632.jpg

帰り道、早速パパが補助輪を外して(スパナを用意して出かけたよー)練習。
おぉ!ストライダーに乗っていた効果があってか、
3分くらいで乗れるようになったよ♪

とはいえ、まだ走り出しがフラフラするから、
補助輪外しはパパが居るときだけ(๑˘ᴗ˘๑)

14インチのキッズ自転車_a0129824_15493222.jpg

出来ることが増えるって楽しいね( ›◡ु‹ )


今日は春一番が吹きましたねー(><*)ノスゴカッタ!
季節の変わり目、皆さんお風邪に気を付けて下さい(´ . .̫ . `)
by yoshikomame | 2014-03-18 20:45
<< 銀座 博品館 キッシュとチキン南蛮 >>