ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
入園式
先日、幼稚園の入園式だったのだ^^
去年の11月から幼稚園に通っていたのだけど、
今度正式に入園となったんだ♪

肌寒かったけど桜は満開(*˘▿˘✽)

a0129824_11302738.jpg


まずは園歌斉唱♪
お歌を歌う時はお手々を後ろに組むとね、
綺麗な声が出るって先生に習ったのだ^^
a0129824_1105347.jpg


ダッシュダッシュのちびっこたちにママたちは追いつけまてん(; ゚∇゚)ノ
a0129824_11035100.jpg



入園式の後は、
月島駅のもんじゃ屋さんでお祝いランチ(●´v`●)
a0129824_1141041.jpg


ぼくたちは生まれて初めてのもんじゃだったよ!
a0129824_1131328.jpg

でも、食べるより遊ぶほうがたのしーんだよねぇψ(`∇´)ψ

ちびっこたち!
幼稚園でたーくさんの楽しい時間が待ってるよ〜( ›◡ु‹ )
ママたちも一緒に楽しみながら成長するぞー( ง •̀_•́)ง"

a0129824_13583180.jpg

4月は入園の季節ですね^^
入園された皆さん、おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの時間となりますように*^-^*
[PR]
by yoshikomame | 2014-04-16 21:18
<< まぐろとアボカドのミルフイユ風´◡` 銀座 博品館 >>