人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
New Pastapot : ニュー パスタポット

最近我が家にやってきた『New Pastapot:ニュー パスタポット』

New Pastapot : ニュー パスタポット_a0129824_1641384.jpg

日本の職人さんが作り上げたおされフォルムに、
エコ搭載!のパスタポット。
最後は湯切り蓋も取り付けて
片手で湯切りできちゃう優れものなのだ( ›◡ु‹ )


今日はパスタでなくて、
New Pastapot : ニュー パスタポット_a0129824_1733469.jpg

パパの出張土産のさぬきうどんを茹でたよー( ᐛ )
New Pastapot : ニュー パスタポット_a0129824_1644125.jpg


『高知屋』で買ったネギもたーぷりのせて、かけうどん。
New Pastapot : ニュー パスタポット_a0129824_16442180.jpg



それから、釜たまうどん(^་^)
七味も欠かせないね!
New Pastapot : ニュー パスタポット_a0129824_16443710.jpg

やっぱり本場讃岐は美味しすぎるーー(*´˘`*)♡"


パスタからうどんに蕎麦、素麺、
麺類登場が多い我が家では、
ニューパスタポット、とっても活躍してくれてるよ*^-^*
洗うのも簡単・小さめなので収納に便利、
お気に入りキッチンツールだよ^^
by yoshikomame | 2014-04-30 22:05
<< お弁当 美味しい白ワイン >>