ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
3歳!夏・真っ盛り^o^
暑い毎日ですね〜(; ゚∇゚)ノ
暑中お見舞い申し上げます^v^

a0129824_23135390.jpg



過日に、幼稚園で初めてのキャンプに出かけたぼく。
3歳!
ママと初めて離れて嬬恋村まで2泊してきたよー♪
キャンプファイヤーや花火!ともだちといろーんなこと、楽しんできたよー^^
ちょっとしっかりして帰ってきたぼくなのだ<(`^´)>エッヘン

迎えにきたママたちと帰り道、Denny'sへ。
a0129824_1653378.jpg


それからね、幼稚園のパパフットサルチームの試合をともだちと応援がてら、
ぼくたちもシュート練習させてもらったり^^
a0129824_22494361.jpg


幼稚園サマータイム中の体操教室もがむばって通ったよー(。-∀-)
a0129824_22504969.jpg


a0129824_031824.jpg



あとね、幼稚園の仲間とBBQしたり♪
a0129824_2304676.jpg



a0129824_23481374.jpg



幼馴染みと文化園に出かけたり*^-^*
a0129824_22513674.jpg



ともだちと近所のサッカースクールに出かけたり♪
a0129824_23311028.jpg



何だかたのしそやね〜(^་^)
a0129824_23593563.jpg



幼稚園のともだちと暑気払いしたり(*Θ∀Θ)σ
a0129824_2252363.jpg



砂場遊びしたり。
a0129824_22531353.jpg



同じマンソンのともだちと遊んだり♪
a0129824_23121987.jpg



お祭りに出かけたり^^
a0129824_2312736.jpg




おうちではサッカーや三点倒立の練習楽しんでるよー^o^
a0129824_22533249.jpg




実家では初めての孫の手を使って、気持ちい〜ʕ≧⌄≦。ʔ
a0129824_23113550.jpg




まだまだ溶けそうな暑い日が続きますが(;´д`)
どうぞ熱中症に気を付けて元気いっぱいで素敵な夏をお過ごし下さい*^-^*
[PR]
by yoshikomame | 2014-08-07 00:07
<< ロマンスカーで箱根時間 外苑前:『鰻 くぼ多』 >>