ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ロマンスカーで箱根時間

夏休みに箱根に旅してきたよ^^
a0129824_1243542.jpg

ロマンスカーの先頭席だよーー( ›◡ु‹ )
パパが販売開始日当日に新宿駅で並んで先頭席をGETしてくれたのだ♪
といっても1番後ろの先頭席(。-∀-)

早目に並んでくれたのだけど、
進行方向の先頭席は既に予約で埋まっていたそうじゃ。
a0129824_12553350.jpg

でもね、見晴らしよくて最高だったよーー(*´˘`*)


箱根湯本駅では、
車掌さんのブレザーを着させて頂いて
a0129824_13255411.jpg


おさべり。
a0129824_1256396.jpg



赤色が可愛い箱根登山電車に乗って、
a0129824_12572635.jpg



箱根強羅公園のカブト・クワガタ展にも行ったよ^^
a0129824_13111825.jpg


ママもここに足を踏み入れて、
生まれて初めてクワガタを持てたのだ<(`^´)>エッヘン
a0129824_13272998.jpg



旅館では夕食後、浴衣のまま^^BARで・・・
a0129824_2054970.jpg



『アナと雪の女王』を楽しんだよ♪
観たのは2回目だったけど、やっぱり感動しちゃうよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
a0129824_1334342.jpg



旅館の夕食は勿論嬉しいけど、朝食も楽しみ〜^v^
朝からこんなに手の込んだお料理作ったことない!
おばんざいがいっぱいの朝ごはん^^
a0129824_2173940.jpg




a0129824_1326278.jpg



かたつむり^o^
a0129824_13253494.jpg



帰りがけにね、
a0129824_1341348.jpg

富士屋ホテルに寄ってビーフカレーを食べたんだけどね、
噂通りの美味しさだったーー(๑→‿ฺ←๑)
バターの風味がたっぷりで濃厚!
又食べに行きたいーー♪

a0129824_1342149.jpg

ぼく用のミートソーススパゲッティもアルデンテな麺と、
牛肉たっぷりのソースが最高だったなぁ^^

ロマンスカーでひょいっと出かけられる箱根、
のんびりテクテク時間、たまにはいいですな´◡`
[PR]
by yoshikomame | 2014-08-08 08:12
<< Wヒーロー夏祭り in 後楽園 3歳!夏・真っ盛り^o^ >>