人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
葉山一色海岸
家から車で2時間くらい♪
葉山の一色海岸ってところに行ってきたよー^^
葉山一色海岸_a0129824_19455579.jpg

人が多すぎず、ちびっこ連れも多くて楽しかったー(*´◡`*)


かにさんも居たよ^^
葉山一色海岸_a0129824_19364717.jpg



この日はすごい強風で、波が高かったー!
監視員のお兄さんたちが常に見守ってくれているので安心だったよ♪
葉山一色海岸_a0129824_1936323.jpg

ぼくね、ちっこい頃に海の砂浜で転んで号泣!は体験しているけど、
波の中に入ったのは今回初!
そらもー楽しくって楽しくってー!
葉山一色海岸_a0129824_1955873.jpg



葉山一色海岸_a0129824_19553289.jpg




海の真ん中の方に行くときは浮き輪をしてパパ抱っこ♪
葉山一色海岸_a0129824_19374571.jpg

次々に押し寄せる波にふわんふわんと身を任せて、
しょっぱいお水が口にいーぱい入ってきたよー。

海の家で食べるラーメンも、
葉山一色海岸_a0129824_19381316.jpg



カレーライスも格別だね(^་^)
葉山一色海岸_a0129824_19382548.jpg



来年は葉山、泊まりで来たいなー(*´˘`*)♡"
葉山一色海岸_a0129824_19381027.jpg

by yoshikomame | 2014-08-15 19:28
<< 下北沢:『YAZAWA』(焼肉) 西麻布:『Piatto SUZ... >>