人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)

グランマグランパとね、
ぼくのひぃおばあちゃんのお墓参りに出かけてきたよ^^
緑がいっぱいで、すごく気持ちの良い場所(*´◡`*)
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_2071373.jpg

お墓の周りの草むしりしたりお水できれいにしたり、
ぼくもお手伝い^^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20974.jpg

いつも見守って下さってありがとうございます^^



帰りにね、ママのお姉ちゃん夫婦、
こっこちゃんたちと、おでかけしてきたよ(*´˘`*)♡"
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_2093424.jpg

初めてのバッティングセンター♪


ストラックアウトをしたり^^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_209154.jpg




夕食は、こっこちゃんたち行きつけの焼き肉屋さんの
姉妹店(行きつけのお店は既に予約いっぱいだった)
『YAZAWA』へ。

下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20102773.jpg



ほんっとにほんっとに美味しかったーーーーー(๑→‿ฺ←๑)
今まで行った焼き肉屋さんの中で1番かも^o^

牛タンもこの厚さ。
噛むほどに美味しい!
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20111987.jpg



箸休めのもやしのナムルもたまらんょ^^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20115357.jpg



お店の方が絶妙の焼き加減で作ってくれる焼き肉寿司♡
口の中でとろけるのだー^^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20122311.jpg


お店の方がまだ焼いている途中に、
ぼくも自らお皿を差し出した程の美味しさ。

「イチボ」という部位の焼き肉くるりん寿司。
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20135464.jpg


「イチボ」ってここですって^^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20153685.jpg


下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20283026.jpg

他にもぼく用にとってくれたつくね。
レバーも新鮮でごま油のタレも(o ̄ー ̄o) ムフフな美味しさ^^

〆は冷麺!と思ったのだけど、
こっこちゃんおすすめのくっぱの「白」。
これまたおいしかったーーー♡
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_2014118.jpg

ちなみに、「赤」だとこれに辛さが加わるようですよ^^

食後はお店を出てすぐ目の前にある、
ヴィレッジバンガードで買い物がてら遊んだよー。
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20162942.jpg


色んな商品がランダムに並ぶヴィレッジバンガードって、
ちびっこから大人まで楽しめるよね^v^
下北沢:『YAZAWA』(焼肉)_a0129824_20165424.jpg

ママったらね、こんな怖いお面をして低い声を出して、
ぼくに話しかけるんだよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
by yoshikomame | 2014-08-16 22:22
<< きみ、いくつ? 葉山一色海岸 >>