人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)

今日のランチはぼくのリクエストで、お好み焼きを作ったよー^^
吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)_a0129824_1029615.jpg

卵は最後にタネの中に入れてざっくりと混ぜ合わせるよー


ママの大好きな料理研究家・土井善晴さんのお好み焼きレシピで´◡`
吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)_a0129824_10291262.jpg

ヘラで押さえつけないでふんわり、じゅわじゅわと豚バラも焼けてくよー

吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)_a0129824_13155011.jpg



青海苔がなかったー(˙▿˙)アチャー
吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)_a0129824_10291918.jpg

マヨネーズかけすぎたなー(˙▿˙)
お腹すきすぎて、鰹節も振らずにハフハフ食べちゃった^^

ふわっふわで美味しーーーーー( ›◡ु‹ )


我が家が大好きなお好み焼き屋さん『まりや』
吉祥寺:『まりや』(お好み焼き)_a0129824_1492199.jpg

吉祥寺のヨドバシカメラの脇道にあるよ。
先日も出かけてきたよー♡

昔ながらの佇まいのお店は2階建て一軒家風。
あったかな店員さんたち*^-^*
ただ、鉄板始め、テーブルまでとーっても熱くなるので、
動きまわるちびっこはちゃーんと見張ってないと危ないです(。・_・。)
by yoshikomame | 2014-09-11 13:36
<< ハンバーグに鶏の唐揚げ! くまもんパンダカーと春巻きとご... >>