ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ハンバーグに鶏の唐揚げ!
ぼくはすっかり元気になりまひたー(•‾̑⌣‾̑•)ノ"
運動会に向けてダンスや倒立がむばって練習してるよー^o^

a0129824_10163318.jpg

食欲もモリモリだぜぃ。
ジャンボン・ブールもかぶりつきだぜぃ^o^

そしてね!
やっぱりぼくの大好きな食べ物はお肉なのだー♪
ママ〜ハンバーグ食べたーぃ!のリクエストするのさ。

玉ねぎを亜麻色になるまで炒めたジューシーなハンバーグ*^-^*
a0129824_15271969.jpg


a0129824_1528118.jpg


これまだジュワッとして柔らかな鶏の唐揚げ〜(๑→‿ฺ←๑)
a0129824_15284940.jpg


最近はハンバーグも鶏のから揚げも料理研究家・土井善晴さんレシピで作るよー♪

そういえば、ちっこい頃からハンバーグ大好きなぼくだった(▰˘◡˘▰)
[PR]
by yoshikomame | 2014-09-29 16:40
<< 西永福:香港料理『蘭』 ふわふわお好み焼きと吉祥寺:『... >>