ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
西永福:香港料理『蘭』


西永福にある香港料理『蘭』にともだちと出かけてきたよ〜^^
a0129824_12481620.jpg

ぼくのともだちのグランパがご馳走してくださったのだ(▰˘◡˘▰)
とっても人気店なので予約しないと並ぶことが多いよ^^
この日も円卓の個室は既に予約済みだったょ。

a0129824_12492155.jpg
ビールを飲んだら、お料理写真撮るの忘れちゃったのだけどw
どのお料理もほんっとに美味し〜!

a0129824_12493546.jpg

紹興酒も頂いてしまいまひた┏○)) ペコリ
本当にごちそうさまでした^^

a0129824_13445173.jpg
ちびっこたちも焼きそば、炒飯、小さな春巻き!と次々、パクパク(੭*ˊᵕˋ)


この日は大宮八幡宮のお祭りにお出かけなので、
みんなで甚平にしたのだ(^་^)

興奮のちびっこ男子たち。
a0129824_130819.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2014-10-01 13:50
<< 運動会お弁当とスイミングスクー... ハンバーグに鶏の唐揚げ! >>