ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
運動会お弁当とスイミングスクールとハンバーガー
土曜日はぼく、幼稚園初めての運動会だったよー^o^
慣れないお弁当作りにアタフタしつつも運動会って楽しいね〜^v^

食べ終わったら捨てられるお弁当箱にしたんだけど、
美味しそうに見えるランチBOX欲しくなった^^

海苔は食べる時に巻いたよ〜♪
a0129824_16151530.jpg

お煮染めは圧力鍋で作ったら柔らかくしすぎて形が崩れてしまったー(;-;)
玉子焼きこちらのレシピで作らせて頂いたよ´◡`


パパとてっぱくに出かけた時に買った、
a0129824_16581698.jpg

「新幹線のお弁当箱を使って〜」
と頼まれて巨峰をゴロゴロ入れたのだ(▰˘◡˘▰)

3歳のぼくたちは、45m走かけっこ!
ダンスはこの曲
玉入れも台風の目もがんばったどーーー!!
a0129824_16413047.jpg

ちびっこたちの成長、団結力に感動して思いっきり声援した幸せな1日でした^^
先生たちの熱い熱い気持ちに感謝でいっぱいになりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

a0129824_16255128.jpg
運動会の前、肺炎で1ヶ月近く休んだぼく。
ダンスの振り付けが覚えられず、おともだちが文化園で教えてくれたり、
動画を送ってくれたり*^-^*
ともだちは宝物だね♡ありがとーー!


そうそう。先日ね、スイミングスクールの体験入部してきたのだ。
a0129824_1628174.jpg

先生もすごく丁寧に教えてくれる上に、
仲良しのおともだちも居て、そらもー楽しくて、
a0129824_16284579.jpg

入部を決めたのだ^^

習い事がサッカーに体操に空手にスイミングと、
忙しくなるけど、楽しく続けられたらいいな(*˘▿˘✽)


この間、ともだちのおうちにお邪魔した時ね^^
近くのハンバーガー屋さん『AS CLASSICS DINER』から、
デリバリーランチしたのだー♪
a0129824_1631742.jpg

バンズの食感も嬉しい!
お肉にアボカドがからんで美味しかったー!
デザートにはね、ヨナナスでね、
とびきり美味しいバナナアイスクリームを作ってくれたのだ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)
ゴチソウサマデシタ♡
こうして、ママたちも幸せ時間を過ごさせて頂いてるのだ^^
[PR]
by yoshikomame | 2014-10-13 17:07
<< 恐竜フィギュアと恐竜絵本 西永福:香港料理『蘭』 >>