人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
恐竜フィギュアと恐竜絵本

最近、ぼくがはまっているのはね・・・
恐竜フィギュアと恐竜絵本_a0129824_16393523.jpg

恐竜( ›◡ु‹ )!!!!!!
Schleich (シュライヒ)社の恐竜フィギュアを眺めるぼく。
シュライヒの恐竜は口が開閉出来たりしてリアルだよね^^


こちらはね、Safari社のちびっこ恐竜フィギュアだよ^^
恐竜フィギュアと恐竜絵本_a0129824_17435780.jpg

いっぱい恐竜が入っていてね、
ケースの蓋にはくるくる回る地球儀が付いていて楽しいの♪
他にもこんなに!!種類があってね、色々欲しくなっちゃうょ^^

ママのお姉ちゃん・こっこちゃんがプレゼントしてくれた絵本♡
『おまえうまそうだな』も、だーい好き。
可愛くてちょっとせつないの꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
恐竜フィギュアと恐竜絵本_a0129824_17183470.jpg

学研の図鑑LIVEも大好き^^
他に昆虫と動物、も持ってるけどどれもすごく見応えあるよ´◡`
恐竜フィギュアと恐竜絵本_a0129824_17184985.jpg
勿論DVDが付いてるのだけど、それ以外にね、
スマホにアプリをダウロードしてから、
この図鑑の中の写真をそのアプリで写すと動画まで見られちゃうのだ!

恐竜フィギュアと恐竜絵本_a0129824_16534247.jpg

パパが作ってくれた豚バラとキャベツのパスタにも、
恐竜がわらわらと集まってくるのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by yoshikomame | 2014-10-15 17:50
<< シェイプアップマシン 運動会お弁当とスイミングスクー... >>