ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
幼稚園サンタさんと風の子
毎日寒いですね〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
みなさんお風邪ひかれませんように〜(><*)ノ

a0129824_15232198.jpg




寒いけどサッカークラブもがむばってるよ〜( ง •̀_•́)ง"
a0129824_14174146.jpg



過日に、ともだちと豊洲ららぽーとでランチ後、豊洲公園で。
a0129824_1342596.jpg

こどもは風の子^o^
寒くても駆け回って鼻垂らして(๑→‿ฺ←๑)


先日はともだち邸でクリスマスパーティー^^
a0129824_1135337.jpg

ローストビーフを作ってきてくれたり♡
サーモンと小ネギのマリネも美味しかった〜♪

a0129824_10451631.jpg

パーティー途中、ピンポーン!
幼稚園の先生やパパたちがサンタさんになって、
プレゼント届けにきてくれたよ〜(๑→‿ฺ←๑)
1軒1軒園児のおうちを廻って下さって、本当にあったか、
ありがとうございます˘◡˘♡

a0129824_13423495.jpg
ともだちと一緒に過ごす時間、楽しくってたまらないね〜^^
[PR]
by yoshikomame | 2014-12-19 11:46
<< 2014 クリスマスとプレゼント ともだちとお寿司屋さん >>