ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
初めてのスキーキャンプと幼稚園ともだち忘年会

2泊3日で幼稚園行事・スキーキャンプに行ってきたよ♪
朝5:30に友だちみんなとバスに乗り込んでしゅっぱーつ。
ママパパと離れるのはサマーキャンプで経験済み^^
もーみーんな大丈夫(੭*ˊᵕˋ)
a0129824_1757487.jpg

みんな、あっという間に上達して、1日10本以上滑れたそうだよ^o^
楽しくてたまらなかった様子^^
ともだちみんなと、最高の思い出だね♪


a0129824_23584792.jpg

キャンプにお迎えに行った帰り道、ともだちとお蕎麦〜(。-∀-)
この後うちに遊びに来て一緒にお風呂したよ〜(笑)



先日幼稚園役員ママたちと忘年会&誕生会してきたよ〜♡
a0129824_1759941.jpg



このお店ね、子供たちの遊ぶスペースがあるのだ♪
a0129824_1812244.jpg

イタリアン食べながら最高だよーー!


a0129824_003044.jpg

楽しすぎー笑いすぎーなひととき♪
ありがとー♡
a0129824_17593785.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2014-12-25 23:58
<< 妖怪ウォッチと恐竜クッキー 2014 クリスマスとプレゼント >>