人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ともだちカレー
昨日は作品展の代休で、幼稚園がお休みだったぼく。
ともだち邸にお邪魔してきたょ^^

ともだちカレー_a0129824_1113149.jpg

絶品カレー(๑→‿ฺ←๑)
美味しすぎておかわりいーっぱいさせて頂いたー❤️

以前も、こーんな美味しい牛すじカレーを作ってくれたのダ꒰ღ˘◡˘ற꒱

ともだちカレー_a0129824_11201666.jpg


これも美味しかったなあ♡
ともだちカレー_a0129824_11203850.jpg



あとね、だんなさまの香港土産のピータンも頂いたのだ( ›◡ु‹ )
トロントロン(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ともだちカレー_a0129824_11223942.jpg

このお皿ね、だんなさまの手作りなんだよ^^
粉引きでおされ(*゚∀゚)*スゴイ!


なんと夕食まで頂いて帰ってしまった!
ともだちカレー_a0129824_11235738.jpg

パパパッと作ってくれたじゃことネギとアンチョビのペペロンチーノ!!!!
最高ーーーー(๑→‿ฺ←๑)


ともだちカレー_a0129824_11253479.jpg

帰り際、帰りたくない!泊まりたい!と大号泣のぼく(゚┏Д┓゚ ;)
ご迷惑おかけしましたのお⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ありがとーー!ごちそうさまでしたʕ≧⌄≦。ʔ
by yoshikomame | 2015-02-20 11:14
<< 焼きうどんと玉子焼きとピーマン... Konditorin Chie... >>