ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
スタミナ丼
友だちと栄寿司でランチ^^

今回は9人で出かけたので、
ランチメニューの中から先に選んで予約をしておいたよ。
出てくるのがとっても早くて嬉しかった〜♪

a0129824_17334837.jpg

お刺身が新鮮で美味しかったーーー(๑→‿ฺ←๑)
これに、お吸い物とサラダが付いて¥1,200 !!

スタミナ丼という名前なんだけどね、
納豆と生卵とにんにくすりおろしがのってるのだ(。-∀-)
(3つとも、入れるか入れないか選べるよー)


***********(◡̈)***************(◡̈)**************(◡̈)***********

幼稚園で、バスケットボールクラブの体験をしてきたんだ。
ちびっこたち、みんな生き生きしていて、
とびっきり楽しそうだったー(/^▽^)/ 
a0129824_1741445.jpg


これがやってみたい!って感じたことはなんっでも経験してみて欲しい*^-^*
その中から自分のいっちばん楽しいな〜!頑張りたいな〜!を
ゆーっくりじっくり見つけてね^o^

a0129824_1810359.jpg

見守ってるぞー(*˘▿˘✽)


先日遊びに行った友だち邸で、
a0129824_17504643.jpg

乗せてくださ〜ぃ^^
[PR]
by yoshikomame | 2015-02-25 22:38
<< Congratulations... おさななじみ男子邸^^ >>