ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
江ノ電と鎌倉

こどもの日は江ノ電に乗ってきたよ^o^
レトロ感いっぱいで、大人もワホワホ。
a0129824_16535796.jpg


運良く先頭車両に乗れた−(੭*ˊᵕˋ)
藤沢駅から鎌倉まで34分。
やっぱり座れると嬉しいよね。
a0129824_16545564.jpg

こどもの日のせいか、江ノ電の混みようと言ったらもの凄くって!
ぎゅーぎゅー(><*)ノ



遅めのランチ^^
八倉で。
a0129824_16584922.jpg


鎌倉ビールに、鎌倉野菜のバーニャカウダー。
お野菜、味が濃くて甘くて最高に美味しかったなぁ。
a0129824_16583924.jpg

アイスプラントも載ってて、嬉しい!


お刺身も新鮮だったあ。
a0129824_170930.jpg
歯ごたえプリプリ(๑→‿ฺ←๑)

名物しらす丼にしらすのかき揚げ。
a0129824_1704310.jpg


金目鯛の煮付けも身が柔らかくていいお味でした。
a0129824_171322.jpg


お馴染み豊島屋に寄ったり
a0129824_1714075.jpg


ソフトクリームしたり
a0129824_172264.jpg


ぶどう飴を自分のお小遣いで買い物してみたり
a0129824_17424010.jpg


鶴岡八幡宮でお参り。
a0129824_1722250.jpg


この後、カーディガンがずぶ濡れにw
a0129824_1724810.jpg



4歳のこどもの日でした。
a0129824_173923.jpg



箸専門店 和らくでぼくが選んだお気に入りの箸置きたちをお土産に^^
a0129824_17322381.jpg

両利きのぼく用に、左利き用&右利き用のお箸も♪
漆塗りだから食洗機は×だよー。

a0129824_1742150.jpg
無料で名入れもして下さるのだ^v^
このお店、又ゆっくりお邪魔したいなあ❤️
[PR]
by yoshikomame | 2015-05-07 20:50
<< 吉祥寺:はま野(牛カツ) 斑尾高原と当間高原 >>