人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:『はま野』(牛カツ)

ぼくが幼稚園に行っている間、
有休のパパとランチへ出かけた昨日。

前回、あまりにも行列していて断念した
牛カツ『はま野』へ出かけてきたよ。

美味しかったあ!!!!!!
衣がサクッとしてそれからお肉が柔らか〜く口に広がるよ(๑→‿ฺ←๑)
山わさびとお塩で食べても良いし、タレにつけても良し。
吉祥寺:『はま野』(牛カツ)_a0129824_1303716.jpg

130g。
これで¥1,300!!
コスパが高〜い^o^
吉祥寺:『はま野』(牛カツ)_a0129824_1320313.jpg


麦ご飯は1回までおかわり無料。
お肉は小サイズの80gもあったよ。

カウンター8席のみ。
地下へ行く細い階段を降りるので、ちびっこ連れで
並ぶのは大変かも(๑˘ᴗ˘๑)
でもちびっこにも食べさせてあげたくなる味。

午後は、ぼくを見に、サッカークラブの応援に行き( ง •̀_•́)ง"
帰りに芦花公園に寄ってともだちといーぱい遊んで帰路に着いたよー。
吉祥寺:『はま野』(牛カツ)_a0129824_1826137.jpg


吉祥寺:『はま野』(牛カツ)_a0129824_1826928.jpg

高い高いは疲れが吹っ飛ぶ魔法だね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
by yoshikomame | 2015-05-08 11:12
<< お台場ランチ 江ノ電と鎌倉 >>