人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
お寿司トレイン

過日、幼稚園のともだち邸にお泊まりしてきたよ*^-^*
ともだちね、兄弟で2段ベットなのだ!
一人っ子のぼくは2段ベットなんて初めて∩(>◡<*)∩
上の段に寝かせてもらったのだー(/^▽^)/ 
お寿司トレイン_a0129824_1941777.jpg

お泊まりの翌日は朝から自転車遊び^^


その後は近所のお祭りへ^o^
お寿司トレイン_a0129824_19424843.jpg



トミカの自動車遊びに夢中な4歳たち。
お寿司トレイン_a0129824_19433852.jpg



お寿司トレイン_a0129824_1944657.jpg

バザーで売っていた竹馬は300円^^


最高に楽しい週末だったよ〜♪


別の日は友だち邸にお邪魔してお寿司トレインで回転寿司ごっこ( ̄∀ ̄*)
お寿司トレイン_a0129824_19454188.jpg



作った手巻き寿司の他にも回転寿司のお皿に枝豆とかプチトマトとか、
色々載せて、そらも〜面白くってたまらなくってʕ≧⌄≦。ʔ
お寿司トレイン_a0129824_19455147.jpg



お寿司トレイン_a0129824_19464631.jpg

遊びすぎてお風呂まで入れてもらって、
夜遅〜くに帰宅したのだ^^


思い出が増えていって嬉しい母さんでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
by yoshikomame | 2015-05-26 20:14
<< スポーツデーと春キャンプ 幼稚園ともだちと芦花公園 >>