人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
親のきもち

よく、週末、パパとチャリで出かけるよ^^
あ。チャリに乗るのはぼくだけ。
パパはマラソン。
親のきもち_a0129824_2025699.jpg

そうしないと、ぼくが信号で停まったり出来ないことがある時、
すぐに助けられるようにしないと危ないからって。
家から、往復15kmくらい走るので、パパにもいい運動になるんだって*^-^*
親のきもち_a0129824_17144245.jpg

親から見ていても今はチャリ時間がいっちばん楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そのスピードったらすごい!
母さん、絶対に追いつけません=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

↑の写真は、ある日のこと。
パパがぼくを高い高ーいしてる時に、
パパの歯とぼくのおでこがあたったのだw

玄関でアイスを渡し謝るパパw
親のきもち_a0129824_17205050.jpg


しぶしぶアイス。
親のきもち_a0129824_17224437.jpg



その冷たくて甘い美味しさに陶酔。
怪我の痛さなんて忘れちゃうんだよね´◡`
親のきもち_a0129824_17232212.jpg


子育て。
日々いろんなことがあるけど、
親が心配するほどは、
子供にとってはどーってことないことが多いんだよなあ。。。
と思う母さんでした(๑˘ᴗ˘๑)
by yoshikomame | 2015-07-10 17:34
<< 体操クラブ発表会 保冷剤一体型ランチBOX >>