ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
Instagram


「ぱくとこ」を覗いてくださる皆さまありがとうございます。
blog UP、なかなかできず・・・_(._.)_

a0129824_16544045.jpg
葉山にて

a0129824_16545483.jpg
ママ誕生日。パパ、ケーキありがとー^^千疋屋umauma

a0129824_1556124.jpg
紙粘土で作ったウルトラマンに色づけ

a0129824_20171928.jpg
甚兵衛を着て幼なじみと近所のお祭りへ

おかげさまで、息子4歳・母さんになっての私も4歳。
日々、泣いたり怒ったり笑ったりとがんばってます^o^

a0129824_16142768.jpg
初めてのボルダリングでグイグイ登ったよー

a0129824_16414957.jpg
カブリン、元気だよー

a0129824_16145388.jpg
クラスメイトにだっこしてもらう

a0129824_20175735.jpg
クラスメイトと虫とり


a0129824_1615249.jpg
東急ハンズで買ったマジックサンドに夢中


a0129824_20255281.jpg
大好きなトランプ!スピード!まだまだパパに勝てないのだ(๑´•.̫ • `๑)


最近は、日常のひとこまをこちら でUPさせて頂いてます。

a0129824_1625523.png

ぼくがちっこーーーい頃に使っていたInstagram、再開してみました(´v`)
のんびり更新ですが、どうぞ宜しくお願いします^^

幼稚園では10月の運動会に向けて、
300mリレーバトン、
組み体操ピラミッド、
ダンス!
とハードな練習の日々に入りました!

今年の年中さんダンスはラップーーー₍₍ (ง ˙v˙)ว ⁾⁾

「BANG BANG BANG」
めちゃめちゃかっくいーダンスに魅入っちゃうね^o^

ぼくたちもこんなかっこよく踊れるんかのぉ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾
お弁当いっぱい食べて、みんながむばれー^^

a0129824_15544071.jpg
チンジャオロースと甘い玉子焼き弁当(´v`)
[PR]
by yoshikomame | 2015-09-04 17:02
<< れんこん 青椒肉絲と送別会 >>