人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
BBQ
過日、秋晴れの気持ちのいい日に、
幼稚園の友だちと葛西臨海公園でBBQしてきたのだ^o^
BBQ_a0129824_16461245.jpg


60名近くでわいわい( ›◡‹ )
BBQ_a0129824_1510199.jpg

パパたちが焼いてくれた、
お肉、じゃがバターや蛤、焼きおにぎり、どれも最高に美味しかったあ。


BBQ_a0129824_15111262.jpg

餃子の皮にケチャップを塗って、ソーセージをのせて、
とろけるチーズをのせて焼いて、
こんな可愛いpizzaをパパッと作ってくれたり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

大好き女子の隣でひゃほぃ♡ なぼくさー^^
BBQ_a0129824_1505347.jpg



椅子取りゲームをしたり
BBQ_a0129824_16221284.jpg


海辺を駆け回ったり
BBQ_a0129824_16444793.jpg


BBQ_a0129824_9131127.jpg
河原で蟹釣りをしたり(´v`)
BBQ_a0129824_9203176.jpg


BBQ_a0129824_15221352.jpg


前日から沢山のお野菜をカットしてくれて、下茹でしてくれたり、
早朝から大量の食材を買ってきてくれたり、
BBQ_a0129824_15041100.jpg

みんなのあったかさが詰まったBBQ時間( ˘v˘)
幸せじゃったぁ。
ありがと〜♡
by yoshikomame | 2015-11-08 12:49
<< 駒沢公園ラーメンショー2015 昆虫と自転車 >>