ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
運動会とBMX
a0129824_20372914.jpg

運動会がむばったよーーーー(ง ˙o˙)ว

a0129824_20293325.jpg

ピラミッドてっぺん、ドキドキ^^


a0129824_20294356.jpg

300mリレー。バトンの受け渡し、いっぱい練習したのだ♪


a0129824_209106.jpg

大好きな担任の先生に「がんばったねー」って、
みーんな^^金メダルもらって、嬉しーーー♡

ーーーーーー・・・ーお疲れ様ーー!ーーー・・・ーーーー・・・


運動会終わった後ね^^と約束していた・・・
念願のBMX!!を買ってもらったのだー( ›◡‹ )
a0129824_1164960.jpg

階段ピョンピョンしたり、
車輪持ち上げて走ってる、
もの凄く楽しそうなYouTubeを見て、
ぼくもすごーく乗りたくなったのだ⸜₍•ᴗ•₎⸝

a0129824_1161195.jpg

まだ、低い階段を降りるしかできなくて、
早くBunny Hopできるようになりたくてたまらない(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

この間は、スケボーのお兄さんお姉さんが居る中で、
練習参加させてもらったんだ♪
a0129824_116394.jpg



a0129824_1364556.jpg

楽しいが見つかると嬉しいね^o^
[PR]
by yoshikomame | 2015-11-10 19:01
<< 4歳べんとー^o^ どじょうすくい >>