ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:SOYBEANFARM(味噌料理)

先日、息子と2人で久々の吉祥寺。ゆっくり散歩。
美容院に出かけたり、
北欧雑貨FLYNG TIGERに寄ってみたり^^

ランチは大好きなSOYBEANFARM(ソイビーンファーム)へ。
吉祥寺大正通りに味噌料理の専門店としてオープンして28年^^


a0129824_14385533.jpg

写真はトロットロとろけるロールキャベツのゴマクリームソース。
リピート何度もしてます!!!

ほんっとにいつ来ても、丁寧で間違いない美味しさ*^-^*
ぼくも、もの凄く食べるよ〜!!!

a0129824_14475099.jpg


こじんまりとした店舗ながら、
ちびっこも入りやすい^^
店員さんが皆さん優しぃ♪


a0129824_1440726.jpg

こちらは、ランチ限定15食の味噌カツ♪
サクサクっと柔らかで、ちっとも重くなく、
味噌が甘すぎずパクパク箸がススム〜(´▽`)ノ

ランチセットは6種類くらいあって、
全部1000円くらい。
美味しいおにぎり3つ(or バゲット)と甘味噌、
野菜たっぷりお味噌汁とサラダがついてくるよ♪

店先ではお味噌の量り売りもされていて、
今、食べたばっかりのお気に入りお味噌も購入できるよ⁎ˇ◡ˇ⁎
[PR]
by yoshikomame | 2015-11-20 17:38
<< 二子玉川:Angero(イタリアン) バラ >>