ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
『アーロと少年』&『ドラえもん・のび太の日本誕生』
春休みスタート〜!!

年長さんの卒業式をお見送りした帰り道、映画へ〜

ぼくも無事に年中さん終了^^
4月から年長さんになるよー。

a0129824_15384556.jpg

楽しみにしていた『アーロと少年』

自然界の中生きる厳しさと、家族と友だちの温もりを感じるストーリーだった〜(^་^)
何より色彩が綺麗だったなぁ^^

別日に、これまた楽しみにしていた映画『ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を観に♪
a0129824_15392133.jpg

友情に泣ける〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そして、ドラえもんポケットから次々飛び出す道具たち!
ぜーんぶ欲しくなる物ばっかり^o^
欲しい場所にだけ雨を降らせる雲とか、いいね〜♪
庭仕事が大好きな両親にプレゼントしたくなったよ٩(๑☉ᴗ☉)੭
a0129824_1721108.jpg

ポップコーン頬張りながら過ごす映画館時間、たまにはいいね^v^
[PR]
by yoshikomame | 2016-03-16 10:22
<< 5歳・軽井沢スキー 熊本あか牛のハンブルグステーキ >>