ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
幼馴染みとアンデルセン公園・文化園

ぼくが赤ちゃんの頃からの友だち3家族と一緒に、
アンデルセン公園へ出かけてきたよ〜^^

乗馬コーナーはなんと¥100^^
安い〜♪
a0129824_1448547.jpg



羊さんと過ごすコーナー。
a0129824_14352523.jpg

アスレチックや動物ふれあいコーナーなど広い敷地に
ちびっこがわくわくする遊び場が溢れていて、
朝から閉館の5時まで目一杯楽しんできたよ〜。

みんな自由に行動するので、揃って写真を撮れまてん⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾
他にもInstagramに写真載せてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

渋滞の帰路、おなかすいてた大人子供併せて14人!
大所帯でも、予約に応じて下さった、
ファミレス和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題へ(^་^)

パパたち男子組ははあっちのテーブルへ〜^^
ママたちはこっち〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
a0129824_14375575.jpg

お座敷だとちびっこ連れにはとっても助かる〜♪



数日後、またまた^^
ぼくの幼馴染みと井の頭自然文化園
a0129824_14495080.jpg


バレエ帰りの友だちも合流し、吉祥寺PARCO Kawara CAFEでみんなで食事^^
a0129824_145648.jpg


食後の戦いごっこが始まり^w^
30分くらいこのコーナーで駆け回ったような 笑
a0129824_14564129.jpg



ぼくがお腹にきてくれて出会えた友だち。
出会って5年^^
みんな違う幼稚園に行ったけどこうしてあえる時間、嬉しい*^-^*
みんなありがと〜^v^
[PR]
by yoshikomame | 2016-03-30 08:38
<< 桜新町:紅蜥蜴(中華) きのこの山 作ろう!! >>