ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
【ターザン】・【ジャングルブック】・【ファインディング・ドリー】

5歳の夏休みに観た映画は3つ♪

1番面白かったのは【ターザン】
英語バージョンと吹き替えバージョンと2回観たよ^^
勧善懲悪でちびっこにも解りやすく、
ヒーローのかっこよさがとびっきり伝わってきて楽し〜♪
a0129824_13345534.jpg


今回初めての3Dで観たのは【ジャングル・ブック】

a0129824_1328146.jpg

5歳で3D大丈夫かな?って思ったけど、
「今、こっちに近づいてきたね〜」とか言いながら楽しんでみてた^^
大蛇が出てくるシーン(大人でも怖かった〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))とかは怖がって、
3D眼鏡を外して観てたけど、映像が少しだけ2重に見える物の、
さほど気にせず観られたよ。

ジャングルブック、面白かったけど、
ターザンの方がスピーディーな展開でわくわくドキドキしたな〜

a0129824_2131973.jpg

ぼくの希望通り【ファインディング・ドリー】も観たよ^^
ドリーの頑張る姿とともに、仲間の温かさに感動しながら、
豊かな色彩を楽しめた〜^^
[PR]
by yoshikomame | 2016-08-16 22:52
<< Flying Tiger 湯河原温泉と熱川ばななワニ園 >>