ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
経堂:『世田谷クミン』


この日は『世田谷クミン』で夕食してきたよ^^

こちらのお店は体に良いものでいっぱい。
a0129824_1212023.jpg

ぼく用のグレープタイザーもぶどう果汁100%。
お砂糖も人工甘味料も保存料も0だそう。
ジンジャエールの焼酎割りも手作りジンジャエールで
生姜がピリピリッとおいっし〜。
レッドアイに使われてるトマトジュースも無農薬のトマトジュース。

以前Xmas会で出かけたお店なんだけど、
その時も色んな味が楽しめた前菜セット。
a0129824_12372.jpg



鶏の唐揚げ黒ごまソース。
a0129824_123577.jpg



カレーはこちらのお店の名物料理^^
優しい味が広がった後にジワジワしっかり辛い!!
a0129824_1242658.jpg



スイートコーンとカボチャの甘さが広がるスパゲッティも野菜たっぷり。
a0129824_1252161.jpg



お豆腐でできたケーキ。
ルビーグレープフルーツソースがけ。
a0129824_1261030.jpg



ヨーグルトとカルピスのアイスクリームにチョコレートアイスは沖縄のお塩入りで大人の味わい。
a0129824_1264699.jpg



体に優しく染み渡るお料理たちにほっこり(^་^)
ごちそうさまでした♡
[PR]
by yoshikomame | 2016-08-20 12:07
<< 新宿:草枕(カレー) 経堂:『バル ウルトラ』 >>