ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
品川:原美術館と『カフェ ダール』
先日、妹にもらったチケットで、原美術館に行ってきたよ。
静かで落ち着いていてこじんまりしている美術館。

長い題名だけど・・・
ウィンター・ガーデン:日本現代美術におけるマイクロポップ的想像力の展開を観に行ったんだ。

作品につまった不思議に浸りながら、何かを感じてきたよ。
アート時間にふれる時って、自分の中にいろいろな感じが沸き上がって
新しい自分を発見できる時間だったりするよね^^
きっと、そうぞうされたものからパワーをもらえてるんだね。


a0129824_164423.jpg

中庭に面したカフェ・レストラン『カフェ ダール』でランチ。



a0129824_16434684.jpg

緑をみながら、ゆっくり居心地のいい空間。

この日は売り切れだったけど、2名さま用に、
ランチバスケットっていうメニューもあって、
フルボトルのワインがついて¥2,800(2人分)だって♪


a0129824_1634105.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2009-07-24 14:55
<< サマーカット とうふのふんわりひんやりスープ >>