ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
乃木坂:『魚真』(お寿司・お刺身)
東京メトロ乃木坂駅から徒歩2分のところにある魚真
安くて美味しくて店員さんの感じがいい!
と、3拍子揃ってたよー。
禁煙席もあって嬉しい。


お寿司を一貫からちょいっと、食べたい人には、
立ち食いコーナーも併設されているんだ。
サクッとお寿司をつまんで帰るのもいいねーー^^



食べるのに夢中で写真あまり撮らなかった・・・


a0129824_1701824.jpg

おまかせ寿司の松。これで¥1,280。
口の中でとろけた炙りサーモン、
特にしあわせ。




a0129824_1642173.jpg

秋刀魚の塩ユッケ。
ワカメと和えてあって、さっぱりトゥルン。





a0129824_1642349.jpg

お店の人の威勢のいい声が飛び交い、
美味しさの勢いも増す感じがしたよ。




a0129824_8582834.jpg

帰りは夏の夜風にあたりながら、表参道まで散歩するのも楽しいよ^^
[PR]
by yoshikomame | 2009-08-03 16:12
<< 六本木:GALLERY TOK... バレンシアオレンジのマーマレード >>