人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
六本木:GALLERY TOKYO BAMBOO
先日、六本木にあるGALLERY TOKYO BAMBOO
恒例のお洒落フリマが開催されたんだ。


大好きなイラストレーターの先生も出店されると伺って、
わほわほ出かけてきたよ。


上田三根子先生NAGANO KEIKO先生のブースで
おされな洋服をいっぱい試着させていただきました。
とびっきりの安さにしてくださって感激。
買わせていただいた洋服の一部とBAGで
コラージュお絵描きしてみました。

六本木:GALLERY TOKYO BAMBOO_a0129824_1548280.jpg
Click!すると大きくなるよー





そして、GALLERY TOKYO BAMBOの下にあるお店
アンティークのかわいー!がいっぱいのBiscuitでも
沢山の絵本が驚きのフリマ価格! なんと1冊50円〜200円。
小さい頃によく読んでもらった絵本がたくさん!

重いので断念してこれだけ。
六本木:GALLERY TOKYO BAMBOO_a0129824_1652941.jpg




GALLERY TOKYO BAMBOとBiscuitのオーナー:竹脇虎彦氏が
この度出版された『イギリス、オーガニック農園への旅』

六本木:GALLERY TOKYO BAMBOO_a0129824_16522731.jpg


オーガニックだいすきな我が家は興味津々。
写真家でもある竹脇氏。
土の香りや温もりまでも伝わってくる、
のどかで美しいイギリス風景写真が満載。


Biscuitでは、ご自身が育てられている野菜や新鮮卵も販売されるよ。
by yoshikomame | 2009-08-04 09:02
<< 熱中症 乃木坂:『魚真』(お寿司・お刺身) >>