ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
表参道:『NARU cafe』
地下鉄表参道駅A2出口から徒歩3分。
ソファー席もあってゆったりくつろげる、
わんこも入れるダイニングカフェNARU cafe


a0129824_1444762.jpg


うるるも一緒に出かけてきたよー。





a0129824_14434360.jpg

写真ぶれちゃったけど、NALUー丼。
最高においしかったーーー!
アボカドディップや長いも、オクラにネギトロがたっぷり。
卵の黄身がのっていてぐちゃぐちゃーってかき混ぜて食べるんだ。
おっと*はごはんも大盛り(無料)おかずも大盛り(プラス100円)にしてたよ。




a0129824_1442714.jpg

豚バラとたっぷり野菜の生姜焼き定食、確か850円。
これまたお肉の質感といい、味付けといい、
シャキシャキ玉ねぎも、よかった。
次は絶対大盛りだ。
写真に写ってないけど美味しいスープもついてるんだ。


食後に表参道裏道散歩。
a0129824_1444543.jpg
こんなこがいて、


a0129824_1445713.jpg
うるるに気がつくとササーッと車の下へ逃げてった。
しっぽがたぬきみたいだ。



職場の入り口にいつも4匹の猫がいて、
そのこたちと会っているせいか、
このごろネコもすごくかわいくなってきたんだ。
[PR]
by yoshikomame | 2009-08-17 19:13
<< 神保町:『エチオピア』(カレー) 赤坂見附:『六波羅』(串揚げ) >>