ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:『ZATS BURGER CAFE』(アボカドバーガー)
自転車生活毎日続いてるのだ。
1日15kmくらい踏んでるよ。
秋色になってきたこのごろの風、ほんっとに気持ちいいんだ。

おとといは入院中の祖母のお見舞いへ、自転車出動してきたよ。

a0129824_2234753.jpg


途中でフロントディレーラーのチェーンが外れてびっくり(」°口°)」
自分でメンテナンスできるようにならんといかん。
新しいことはじめるっておもしろいね。





佐世保バーガーで有名なZATS BURGER CAFE(吉祥寺店)で夕食。
念願の佐世保バーガー!
と思ったけど、アボカドバーガーにした。
女性に人気なんだって。



a0129824_23295085.jpg
普通のハンバーガーより高いけど、
無添加の手作りパンに、
分厚いトマトにシャキシャキレタス、
まったりこっくりのアボカドもたっぷり。
国産牛100%のお肉と濃厚なタレがからみあっておいしぃ。




a0129824_2341738.jpg

夜10時までやってるって。
次回は絶対、佐世保バーガーを食べようと心に決めてるのだ。
直径18cmもあるんだって!
[PR]
by yoshikomame | 2009-08-27 01:35
<< 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 京王多摩川:『竹乃家』 と 柴... >>