ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
神保町:『Cafe HINATA-YA』(チキンカレーとハヤシライス)
本を探しに、神保町へ出かけてきたよ。
欲しい本があったら事前にここで検索もできるよ。


a0129824_17221631.jpg




神保町と御茶ノ水の間、駿河台下交差点すぐそばCafe HINATA-YAでランチ。
職場でここのカレーもおいしーよーと教えて頂いてたんだ。


a0129824_1863924.jpg




a0129824_1713833.jpg

夫はチキンカレー。
一口もらったのだけど、かっなりの辛さに口が燃えたー。
玉ネギの甘さがものすごっくいっぱい広がったよ。
エチオピアと甲乙付けがたいスパイシーなおいしさ!




a0129824_1714799.jpg

私は、この日のランチメニューにあった、ハヤシライス。
懐かしい優しい味がうれしかったー。

玉ねぎたっぷり牛肉たっぷりのハヤシライス。
たまにものすごっく食べたくなるんだ。

日本橋・丸善のハヤシライスもOL時代に食べて美味しかったなー。



a0129824_15572024.jpg
丸善百年史より
[PR]
by yoshikomame | 2009-09-08 18:13
<< カレースパイス講座 お茶の水:黒岩スリッパ >>