ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吊り下げレシピホルダー

a0129824_18112511.jpg


我が家のちーっこいキッチン。
まな板を使って、料理に使う食材を並べたら
もぉ、カウンターがいっぱいになっちゃう。
レシピ本を置くと場所も取るし、水分や油分で本がクタクタになるし( ̄个 ̄)

そんな時、上の棚からヒョイッと出せる吊り下げレシピホルダー!!
4年前から愛用している大活躍のキッチンツールだよ。



a0129824_22145676.jpg



その使い勝手の良さに母やともだちにもプレゼントしたくらい^^
みんな大絶賛だよー。



a0129824_18114629.jpg

これはしまったところ。
片手でパタンキュキュッと折りたたんでしまえちゃうのだ。


キッチンてすっごく長く過ごす場所だから、
使いやすくって見た目もよくって、嬉しくなっちゃうツールを揃えたいよね♪


a0129824_1813823.jpg


お菓子作りレシピにも活躍してるのだ。
もうすぐバレンタインデーだねー(´・`)♡
[PR]
by yoshikomame | 2010-02-09 22:54
<< 『てをつないでおうちにかえろう... たまごちゃん >>