ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
cloer:ブレッドロールベーカー
a0129824_1413304.jpg


夫がね、パン大好き星人なんだ。
だから週末はおいしいパンを求めて、いろーんなパン屋さんへ
ロードレーサーでひとっ飛びして来てくれるよ。



a0129824_10235455.jpg



せっかくお気に入りパンに出会えたら、
最高においしく食べたいよね。
そこで大活躍してくれるのがcloer(クロア)のブレッドロールベーカー


a0129824_14511539.jpg



食パン、バゲット、デニッシュ、ロールパン、それから冷凍パンまで、
サクーッカリッと軽やかに空気を含んだみたいな食感に
焼いてくれるトースターなんだ。
ほんっとに、初めて食べた時そのおいしさにワホーッ!てしたよ。


a0129824_18224255.jpg


実物を見たい人は、東京ミッドタウンのIdea Digital Codeにも売ってたよ。
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-28 12:12
キャロット・ラペ
幼い頃から今でも、ニンジンがあんまり得意じゃないんだ。
でもね、この「キャロット・ラペ」だけは、ニンジンくささがなくって、
もりっもり食べられちゃう美味しさなんだ。

a0129824_1794093.jpg



ちっこい頃からよく母が作ってくれて、
その味は今でもわが家に引き継がれているよ。


a0129824_1526572.jpg




ニンジン嫌いなちびっこから大人まで
きっと「ニンジンおいしい!」ってなるよ。

たーっぷりのカロテンを含んでるニンジンは
免疫力を高めてくれて動脈硬化や心臓病予防にもいいんだよ。



Click!するとレシピ大きくなるよ。
a0129824_1527883.jpg

ここにもRecipe!!

5日間くらいは冷蔵庫で保存できるよ。
お弁当の彩りにもいいよね。
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-23 12:52
『ラブラブちゃるひめすきすきチョコレート』 絵:rikko
うれしいお知らせ〜(・∀・)ノ

ともだちのrikkoの絵本が出版されたよー!!


a0129824_802552.jpg


『ラブラブちゃるひめすきすきチョコレート』(そうえん社)
バレンタインももうすぐ^^
キュートなちゃる姫に元気と勇気をもらえること間違いなしの1冊。

ちゃるひめのテーマソングは一回聴くとずーっと口ずさんじゃうよ♪



第2段も発売!

a0129824_1655211.jpg


『でかでかバースデイケーキ―ラブラブちゃるひめ』




そして第3段も発売!!

a0129824_14591693.jpg



『ラブラブちゃるひめ おやおやジャムクッキー』
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-19 08:05
エビフライ animal


a0129824_141492.jpg


わたしのよ。
あげないのだ。


a0129824_19342688.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2010-01-15 19:22
うとうと


a0129824_2522243.jpg

暖房ポカポカ・・・



a0129824_2521349.jpg

くぅ・・・・




a0129824_10464946.jpg
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-11 10:52
2010 明けましておめでとうございます。


a0129824_1495428.jpg


みなさんに、あたたかな時間が溢れるすてきな一年になりますように (゚v゚)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-02 01:53