ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
銀座 博品館

わーぃ!ほこてんだーー!
先々週末、銀座に出かけてきたよ^^
a0129824_14261146.jpg



博品館へGO!
こんな子がお出迎え( ›◡ु‹ )
a0129824_14345683.jpg


a0129824_14262419.jpg



a0129824_14263176.jpg



大人気のトッキュウジャーもいっぱいだあ!
a0129824_14282564.jpg



自分で操縦できるサーキットまであるぞー!
a0129824_14264183.jpg



ランチは『銀座 水滸居』で。
酢豚も酸辣湯麺も担々麺もほんっとに美味しかったよー♪


この日は温かな陽気で三越 銀座テラスも、
くつろいでいる人がいっぱいだったよ^^
a0129824_1427850.jpg



そんなぼくもこの翌日から、高熱続きでホェホェ。
おうちでブーブ並べに勤しんだよ。
a0129824_213546100.jpg



a0129824_2144256.jpg

ぽかぽかの春まであと少しだね(o˘◡˘o)
[PR]
by yoshikomame | 2014-03-24 21:37
14インチのキッズ自転車
土曜日、実家に出かけた時に、
グランマが作ってくれたおやつ(*´˘`*)
a0129824_10414486.jpg



a0129824_15521187.jpg

噛むごとに味わいが広がってジャンボン・ブールにも負けない美味しさ(๑→‿ฺ←๑)


この間ね、自転車を買いに行ったんだ^^
a0129824_10512612.jpg

3歳2ヶ月、身長95㎝のぼく。
足がつかないと危ないっていうことで、
14インチの自転車にしたよ。
a0129824_10353632.jpg

帰り道、早速パパが補助輪を外して(スパナを用意して出かけたよー)練習。
おぉ!ストライダーに乗っていた効果があってか、
3分くらいで乗れるようになったよ♪

とはいえ、まだ走り出しがフラフラするから、
補助輪外しはパパが居るときだけ(๑˘ᴗ˘๑)

a0129824_15493222.jpg

出来ることが増えるって楽しいね( ›◡ु‹ )


今日は春一番が吹きましたねー(><*)ノスゴカッタ!
季節の変わり目、皆さんお風邪に気を付けて下さい(´ . .̫ . `)
[PR]
by yoshikomame | 2014-03-18 20:45
キッシュとチキン南蛮

ついこの間。
ママのお姉ちゃん"こっこちゃん"も一緒に、
実家に遊びに行ってきたよ^^
a0129824_1624497.jpg

グランマグランパに会えるし、
美味しい物いっぱいでうきうき。
到着すると「ただいまあ」とダッシュのぼく٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

この日はねこっこちゃんが、
オーブンでキッシュを焼いてくれたよーー(*´˘`*)
a0129824_16144650.jpg


パイ生地がサクサクっ!
中はとろんとろん。
チーズが濃すぎず、さらっとたっくさん食べられちゃう美味しさだったー^^
a0129824_16145549.jpg

沢山入っているほうれん草も
ぼく、いっぱい食べられたよ(๑˘ᴗ˘๑)
レシピはこちらを見て何度も作らせて頂いているそうです(^་^)


グランマはね、丁度届いた"油を使わず揚げ物できる"『スペースパン』で、
鶏肉を焼いて、タルタルソースを作ってくれて、
a0129824_16173164.jpg

チキン南蛮〜♪
ジューシーでたまらん美味しさだったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
魚焼きグリルの中で焼くので、周りが汚れなかったよ^^
我が家もこのスペースパン買おうか考え中(*゚∀゚)


あとね、ぼくが大好きなの知ってて、
カレーライスも作ってくれていたのだ♪
a0129824_16191452.jpg

そんなわけで、
この日のぼくは・・・
a0129824_1838123.jpg


ご馳走様でした( ›◡ु‹ )
[PR]
by yoshikomame | 2014-03-01 18:38