ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祖師ヶ谷大蔵:さか本(蕎麦)

大好きなお蕎麦屋さん【さか本】
何を食べても美味しい(^་^)

この間は、牡蠣の醤油漬けっていうのを頼んでみたんだけど、
プリップリで柔らかくて味の染み具合がたまらなくて、
アッと言う間になくなっちゃった!
おうちで真似して作れたらいいなぁ^^
a0129824_96247.jpg



冷たいお蕎麦が好きなぼくは胡麻だれ蕎麦。
細めの蕎麦で歯ごたえも良くて^^
a0129824_96499.jpg


天ざるに、
a0129824_922428.jpg



山菜蕎麦^^出汁がいい味してるのだ〜
a0129824_92748.jpg


肉南蛮。お肉たっぷり葱たっぷりで嬉し〜´◡`
a0129824_5594172.jpg


いーっつも満席のお店♪
もちろん、大晦日は大行列だったよ〜♪
[PR]
by yoshikomame | 2017-01-16 06:01
6歳になりました^^


先日、ぼくは6歳になりました。
この日から6年経ったんだなぁとしみじみ(*˘▿˘✽)
ここまで温かく見守って下さったみなさまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

誕生日当日の朝は体操クラブ跳び箱でスタート〜(´▽`)ノ
a0129824_8251289.jpg

プレゼントはブレイブボード^o^
いくつかあるモデルから『リップスティックネオ』を選んだよ。
a0129824_7124740.jpg


最初はパパに捕まっておそるおそる。
でも暫くすると乗れるようになって、楽しいったらないよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
a0129824_845848.jpg



ぼくのリクエストで唐揚げ&フライドポテトな夕食。普通だ〜笑
a0129824_7141939.jpg

『hotel de suzuki』のケーキ♡甘さ控えめでペロッとなくなっちゃう美味しさ♪



今日から幼稚園の3泊4日のスキーキャンプへ!
朝4時起きで元気に出発したよー٩( ᐛ )و
a0129824_7532987.jpg

6歳もいっぱい駆け回るぞ〜( ›◡‹ )
[PR]
by yoshikomame | 2017-01-13 07:07
2017 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
皆さまにとって温かな時間が溢れる1年となりますように´◡`
a0129824_1424692.jpg

母の手作りおせちを囲んで(^་^)
毎年ずーっと作り続けてくれて本当にありがとぉ^^

去年は新居への引っ越しがありました。
今年はぼくが幼稚園卒園。
残り2ヶ月ちょっと。卒園にむけて色んな行事が目白押し !
かあさんもアルバム係、ラストスパートかけるぞ〜٩( ᐛ )و


  My Instagram
a0129824_14124553.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2017-01-05 16:07