ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ザリガニ baby

近所の公園の下に流れる川でザリガニ釣り〜^^

たのしーったらない!!!

a0129824_18363292.jpg
直ぐ近くでザリガニが釣れる!
もー、何度も来てるよ♪
a0129824_18380502.jpg
キャッチ&リリースね^^
a0129824_18380064.jpg
暑くなってきたー!!上着脱ぐー^^
a0129824_18363351.jpg
この上にすぐ公園があって、遊んだ後は、
陸上教室へ移動しましたー^^





[PR]
by yoshikomame | 2017-11-11 18:53
あさり

味噌汁やスパゲッティ、酒蒸しに。
あさりって美味しいよね〜( ›◡‹ )

砂抜きの方法はこちらの方のを参考にさせて頂いてから、
食べてからジャリッて言うことがなくなった♪


砂抜きしてるところを覗くと楽し〜。
あさりが元気いっぱい水を出すよ(´▽`)

a0129824_17295265.jpg
今日はボンゴレだー!

つくれぽがいーっぱいのこの方のレシピで何度も作らせて頂いてます(^་^)
ゴチソウサマデス♡
a0129824_17295788.jpg
a0129824_17374338.jpg
茹でたスパゲッティをフライパンに移して^^
a0129824_17374998.jpg

とびっきり美味しー^^

白ワインと一緒にいただきまーす(ㅅ´ ˘ `)





[PR]
by yoshikomame | 2017-11-11 17:53
ハロウィン
先月末^^
商店街のハロウィン祭り
楽しかった〜( ›◡‹ )

ぼくは、去年幼稚園のオペレッタでおかーさんが作ったライオンキングのシンバの衣装を着て^o^

a0129824_17183896.jpg
小雨が降る中でも友だちと次々とお店にお邪魔して
トリックオアトリート−−−−−−!!!!!
a0129824_17183250.jpg
バケツから溢れるほどのお菓子を頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとうございます♪





[PR]
by yoshikomame | 2017-11-11 17:27
R-1

朝食や、空手に行く前にごくごく。
週に1回、明治R-1を宅配してもらって半年くらいかな^^
これを飲むと風邪を引かなくなるって友だちに聞いて、
家族みんなで乳酸菌接種( ›◡‹ )

風邪を引く回数が減ったなぁって思う今日この頃(^་^)


a0129824_17005150.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2017-11-11 17:16