ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
タグ:生き物 ( 18 ) タグの人気記事
エビフライ animal


a0129824_141492.jpg


わたしのよ。
あげないのだ。


a0129824_19342688.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2010-01-15 19:22
うとうと


a0129824_2522243.jpg

暖房ポカポカ・・・



a0129824_2521349.jpg

くぅ・・・・




a0129824_10464946.jpg
[PR]
by yoshikomame | 2010-01-11 10:52
ぬくぬく


おふとんだいすきなのだ。

a0129824_434286.jpg



だっこはもっとすき。
a0129824_13344498.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2009-12-27 14:35
こねこ

Una fotografia da madre
a0129824_1618513.jpg




a0129824_1862322.jpg

ってしたくなるかわいさ。
[PR]
by yoshikomame | 2009-12-08 18:55
ネコ・ネコ・ネコ

今日は携帯で撮った写真。

a0129824_15185659.jpg

職場に行くと、近くにいつもいる外ネコたち。
まわりのお店とかがごはんをあげて元気なのだ。
むこーのほうから3匹、ばーちゃんとあきおとほおずき、家族なのだ。



a0129824_15193334.jpg

このこはくろちゃん。
2ヶ月前に現れて、そらもーちっこくて。
ちょいっと顔を覗かせて、みゃー、みゃーって鳴くのだ。



a0129824_15195686.jpg

現れた当初は、クロちゃん、じぶんから近寄ってくるのに、
こっちがちょいっと近づくとびびって逃げてたんだ。
今ではすーかりみんなに慣れてるよ。



a0129824_1520769.jpg

このこのなまえはほおずき。


a0129824_16575474.jpg

昼寝だいすきなのだ。
ほっといてくれニャ。




a0129824_16515795.jpg

[PR]
by yoshikomame | 2009-09-03 17:08
表参道:『NARU cafe』
地下鉄表参道駅A2出口から徒歩3分。
ソファー席もあってゆったりくつろげる、
わんこも入れるダイニングカフェNARU cafe


a0129824_1444762.jpg


うるるも一緒に出かけてきたよー。





a0129824_14434360.jpg

写真ぶれちゃったけど、NALUー丼。
最高においしかったーーー!
アボカドディップや長いも、オクラにネギトロがたっぷり。
卵の黄身がのっていてぐちゃぐちゃーってかき混ぜて食べるんだ。
おっと*はごはんも大盛り(無料)おかずも大盛り(プラス100円)にしてたよ。




a0129824_1442714.jpg

豚バラとたっぷり野菜の生姜焼き定食、確か850円。
これまたお肉の質感といい、味付けといい、
シャキシャキ玉ねぎも、よかった。
次は絶対大盛りだ。
写真に写ってないけど美味しいスープもついてるんだ。


食後に表参道裏道散歩。
a0129824_1444543.jpg
こんなこがいて、


a0129824_1445713.jpg
うるるに気がつくとササーッと車の下へ逃げてった。
しっぽがたぬきみたいだ。



職場の入り口にいつも4匹の猫がいて、
そのこたちと会っているせいか、
このごろネコもすごくかわいくなってきたんだ。
[PR]
by yoshikomame | 2009-08-17 19:13
OLYMPSU PEN:デジタル・マイクロ一眼レフ
絵をClick!すると大きくなるよー



数日後に控えた誕生日。
欲しくて欲しくてたまらなかったこれ!
夫にプレゼントしてもらったのだー。
ほんっとに軽ーい♪



a0129824_15372898.jpg




今まで使っていたNikon D80も大好きだけど、
毎回出かける時に持って歩くのは重い。
でも、普通のコンパクトデジカメだと出来上がりが物足りない。

オリンパスの初代PENカメラから、今回50年目にして、
デジタル・マイクロ一眼レフとなって復活したのだって。
日本の技術、かっくぃぃ!


a0129824_16412549.jpg


初めてオリンパス ペンで撮ったうるる。
[PR]
by yoshikomame | 2009-08-06 12:15
サマーカット
今日は写真blog更新。



a0129824_16532023.jpg

見て!このボサボサの前足!
散髪するよー。





うるるのカットはわたしの役目なんだ。
うるるが我が家にやってきてからずーっとだよ。
爪切りはおっと*の役目なのだ。


a0129824_16533850.jpg



ぁぁ、さっぱり。
お気に入りのマットでやっとほっとできたよー。
どぉ?サマーカット▽・ェ・▽ノ""


a0129824_0201034.jpg



後ろ姿はこんなかんじ。
[PR]
by yoshikomame | 2009-07-25 23:38