人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
吉祥寺:『麺屋 海神』
吉祥寺:『麺屋 海神』_a0129824_8434364.jpg


10月にOPENしたラーメン屋さん麺屋『海神』に行ってみたよ。
今時期だけの限定、トロットロ『じねんじょ丼』も食べちゃった(´v`)

こんなに美味しいラーメン屋さんの場所が2Fだなんて勿体ない!
1Fだったらもっとお客さんが入るのだろうなぁ・・・。

吉祥寺:『麺屋 海神』_a0129824_844328.jpg
吉祥寺駅南口から井ノ頭通りの方に歩いて、
丸井側へ道路を渡らないで、
右へ少し歩いた右側ビルの2階(1Fは立ち食い寿司Bar)にあるよ。


吉祥寺:『麺屋 海神』_a0129824_8442378.jpg

こちらは夫の頼んだ『あら炊き辛塩らあめん』。
私の注文した『あら炊き塩らあめん』の方が魚の優しい風味を感じられるね、
と二人で同意見だったよ^^


吉祥寺:『麺屋 海神』_a0129824_10445951.jpg

魚の臭みなんてまったくないのだ。

吉祥寺:『麺屋 海神』_a0129824_8445584.jpg
飯田橋の『つじ田』に続いて、
リピートしたくなるラーメン屋さんに出逢えて嬉しい♪
by yoshikomame | 2010-12-08 08:58
<< ズッキーニのカレー風味ピクルス てきとうナポリタン >>