人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
トトロのシュークリーム
東京のむのむさんのところで、このこたちを見て、
ひゃぁっかわいすぎるー!!って騒いでいたらね、


トトロのシュークリーム_a0129824_17551724.jpg



みおがトトロシュークリームを片手に遊びにきてくれたー!

トトロのシュークリーム_a0129824_17553772.jpg



そのキョトンとした眼差し、
コロンとしたフォルム、
たまらないキュートさで食べたらかわいそう!
どこからフォーク入れよう・・・って
二人でしばし考えたんだけどね、


トトロのシュークリーム_a0129824_17555316.jpg


食べちゃった。
トトロ、ごめんね。
チョコレートクリームもカスタードも優しい甘さでおいしかったー♪


トトロのシュークリーム_a0129824_1756650.jpg



というわけで我が家でおさべりカフェ時間。
スモークサーモン&アルファルファのサンドウィッチと
ハム&シソ&スライスチーズのサンドウィッチの2種類を作ったよ。
サンドウィッチにシソの組み合わせってすごくいける!


トトロのシュークリーム_a0129824_17561997.jpg


今回サンドウィッチに使った材料たち。Click!すると大きくなるよー



写真の奥に写っているピスタチオカラーの一皿は、
『アボカドとキュウリのポリトロおつまみ』だよ。
by yoshikomame | 2010-12-16 17:57
<< 外苑前:『アメリカンダイニング... もうすぐ出産とbébéは男の子 >>